10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遊んできました

また、トメコさんと遊んできました。ファミレスで語ってましたvv
うーん宮城の同人誌過疎化なんとかならんもんかなあ。たぶん、ネット引きこもり人口と、東京イベント進出してるひと人口はわりといらっしゃるのでしょうけど。
わたしは完全にネットヒッキーですね~同人誌は自信がないし
レイヤーさんイベントはわりとあるらしい宮城。レイヤーさんたちも楽しそうですね…。わたしはヒッキーだからああああああああああっ!
うーん
しかし一度でいいから合同誌かアンソロに参加してみたいものであるが、力量的に無理なのである。



ちょっと資格を取るために通信で勉強してみます。ほんとは大学入り直したい~明確な目標を決めて大学選ぶんだったなあ…。今更そんなこと言っても遅いんですけど
あと英語勉強し直そうかな!
勉強も楽しいですしね、たまにやると!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
