08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サイゼで勉強

隊長よくなかったし、雪予報だった為引きこもり確実だったのですが
明日うちの会社で正社員登用試験があり、後輩から勉強のお手伝いを頼まれたので、サイ●リアで勉強会してきました。
学生さんみたいで楽しかったです。
しかしいきなり過去問が白紙で噴いた……テスト明日ああああああああ!


テーブルの上に、過去問+たくさんの資料+電子辞書……
もはや我が家!
私などが役に立つかどうか心配でしたが、凄く感謝してもらえたのでうれしかったです。
しかし帰りは雪がやばかったです。二人とも自転車なのにいいいいい

未だテスト中の方々もいると思いますが、頑張ってくださいませ!


帰りにラーメン食ってきた(笑)安旨!!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009 雪予報

五十嵐渡米できず、雪で飛行機遅延 ‎12 時間前‎ ... は味方にも手厳しいブーイングで有名だが、「『ニューヨークの洗礼』なんて言わないでくださいよ。きょう1日、明日飛んでくれることを祈り続けます」。前日にやっとビザが届いて冷や汗をか

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
