03
1
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
   



ライフライン全復旧&支援物資!



今日、ライフライン全て復旧しましたああああああああああ!
よかったあああああ
お風呂やっと入りました!嬉しい!
仕事終わったのか、ガス局の他県からの派遣の兄さん、おじさんたちが近所の公園で休憩しているのが部屋から見えました(笑)
良かったです。
そして久々にカレー作って食べました。食料もだいぶてにはいるようになりましたね。お肉まで買えた!
ただ、近所のレンタルビデオ屋さんが未だに閉まってるからDVD借りれない;;

あとあと
太刀川渉さんから、支援物資が届きました♪
ありがとうございます!
クッキーおいしかったです!その他にも色々といただいてしまいまして!
しかもMQと鬼道さんラミカまでvv部屋のMQスペース(笑)に飾っておきます!鬼道さん二人も頂いたので一人はしおりにさせていただきます!
あと、瀬戸内シールいただきましたので、ナリチカ仕様でDSに貼らせていただきました!
ありがとうございましたvv

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
