11
1
3
5
6
9
11
12
13
17
18
19
20
21
22
24
25
26
29
   



なんとなーく

自分が書いたもんを見返したのだが、なんだかんだで一番印象に残ってなおかつ未だに「これを私が書いたのか……なんか私らしくないけど凄いな、こんなん書いたのかwwwww」と思うのが、某様に捧げた『ブレーキ』という話。
メタルが理想のメタルである。なんつか性格が捧げた某様の設定寄り?な気がしないでもない。


拙宅のメタルが、ターボとクイックが仲良くなった時あそこまでするかと考えたら、彼はしない気がする。
もしかしたらタボクイが成立した時点で身を引くかもしれない。自分に愛が向いてなくともクイックが幸せならそれでいいやとか思うかも……で陰で泣き出すっていう。
……扱いが酷いwwww
でも、それがわかってるからクイックはメタルを裏切らないと信じている!
メタルの性格があまりにも繊細過ぎる……

話が飛んだけど、あの話は読み返しても「ぎゃあああああああ消してえええ」っては思わないってことです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
