08
2
11
16
   



拍手レス

同僚よ、韓国の大河ドラマ好きなのに日本のに興味無いってどうなのだ……。いや大/王/四/神/記(だっけ?)はおもしろかったけども。石田三成にも興味持ってください。「三成って確か小栗君だったよねえ」って言ったら「興味ないwwwww」の一言!
幕末好きの同僚に戦国トークした時も「興味ない戦国わからん」とか言われたし、呉好きの同僚に魏の話した時も「魏とかwwwww趣味悪wwwww」だったし、すれ違い過ぎます。
困ります
そして拍手レス

続きを読む


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
