07
5
7
9
14
20
28
   



ど~しよ

髪がくせっ毛でもうイヤです。
縮毛かけるか短くするか悩む……相談しよう。
縮毛は楽なので好きです。いつでもサラサラ。


どうもBSRで戦!戦!となってるので夏特有の性欲は落ち着きました。
人間の欲ってそんなもんなんでしょうか。しかし戦って何欲なのか……欲ってか本能の類?
伊達が使いやすいことこの上無し。わりと大谷吉継も好きです。
なんだかんだ言って三成と仲良しの吉継さん。
家康興味無かったんですがストーリーやったら好きになりました。懐が広い兄貴タイプなんですね。
でも三成は心を開かないのですね*^^*←
三成は精神的に弱い子……というよりは芯はしっかりしてるけど、秀吉を失って精神に傷を負いすぎてああなっちゃったのかなー。本来はしっかりした子なんだと思います。
なんだかんだ考えつつ、結局三成を見守ってる吉継さんはいい人だと思う。






ああ宗麟たんに罵られたい……サンデー毛利の出番はあるのかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
