01
15
30
   



BSR酒

誕生日プレゼントに送ってしまった……
もともと、宮城に「伊達政宗」って清酒があったんですが、アニメ化してからアニメ伊達様パッケージが売られ始めたみたいです。
確か「伊達政宗」と「片倉小十郎」ってゆー麦酒も実家の近くに売ってたから、アニメ版パッケージあるのかもしれないな~
だからさ、仙台駅に伊達政宗像(アニメバージョン)置いてほしいよ……期間限定でいいからっ!!
昔は無骨な政宗様居たのにいなくなっちゃって。待ち合わせは「じゃ、もと宗像前で」になっちまったですorz
白石市と松島のほうはもっとBSRフィーバーしているみたいです。いいなー。
にしても仙台人はエスカレーターで歩かない。止まる。
これ、関西的には無いんだよねきっと。

また名古屋とか京都とかそっちにいきたいです。
ふらりといこうかなー(笑)宮城がいかに小さいか理解しました。
名古屋やばかったです地下が。京都も凄かったです神社仏閣と駅。
大阪も行きてー。行ったことないけど、知り合いの大阪の子の関西弁がカッコイイと思いました。生で関西弁始めて聞いて感動しただけなんだよ。
東京は新宿に行きたいです。マッピングマッピング!!遺都シンジュk(ry
あと、ヲトメロード。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
