12
14
15
21
26
28
30
   



ちまちまと・・・・

M→超えられない壁←Qの続きを書いてますが、初顔合わせは重要な気がしますので、なかなか気に入った感じで書けないから時間がかかりそうな予感がします。
影蛇のシリアス任務とか、大人壊×光とか、戦闘大好き☆殺伐クイックとか書きたいなあとは思うのに断片でしか思いつかない。
それに今実家に帰ってるから、たぶん確実に脂肪フラグ(体重的な意味で)。正月こえええええええ!!!!
ロボットは太らないからいいなあ。

なんか弟がやたら外国の探偵ものばっか見てる・・・・・・
おまえwwwwwwwwでもうっかりホームズで萌えてゴメン。
ホームズが精神的に弱いのが悪いんだ、なんだあのおっさん可愛すぎる。
ワトソン君はいい奥さん過ぎる。本当にいい奥さんだ。ホームズは確実にワトソン君居ないと破滅する。
とりあえず、どっちも受けに見えます。


冬コミ行けませんでしたが、仙台初売りだけは行くんだから・・・・・!!!!!
福袋求めて走るんだから・・・・・・・・・・・!!!!!!!中身を事前リサーチしたいです。
評判がいいとこで買わないと確実に鬱袋決定なので事前リサーチはしないと・・・・・
何回orzしたことか。それでも毎年買うあたり私は馬鹿なんだと思う。
ローリー●ファームあたり狙いです。ああ楽しみvvvvvvvv

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
