11
2
4
6
20
24
25
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型ウイルス

インフルエンザ流行ってますね。うちの会社でも流行ってます。でも私にはうつりませんでした。
ロボットにインフルエンザウイルスとか無いとは思うけど、たぶんそれに似た体内(コア付近と電子頭脳あたりの)熱を異常に上昇させるウイルスとかはありそうだなー。とか妄想。

ロボットってどっからウイルスもらってくんだろ……感染性は無いよなー……電子頭脳あたりに強制送信されんのかなー……
なんとなく妄想したロボット的インフルエンザ。



・体内(特にコア付近、電子頭脳)の熱を異常に上げる。最悪、焼けてぶっ壊れる程
・冷却装置がフル稼動する為、体中から冷却水(汗的な)
・その為、水分摂取の必要あり
・電子頭脳自体侵される&冷却に全出力を使う為、いかにデジタルに秀でていてもどうにもならない
・電子頭脳がやられている為幻覚幻聴あり
・機能一時停止、またはスリープモードに入った場合でもウイルスは活動する為熱は上昇。ロボットの意識が無い場合、全装置は最低限の活動しかしない為、冷却の効果が薄れ、休むと逆に危険。てか機能完全停止フラグ
・感染したロボットのコアか電子頭脳が修復不可能なほど焼け焦げた時点でウイルスの活動停止
・または三日間堪えきると消滅




インフルエンザとはあまり関係無いですね。
しかし、休めもしないって最悪。誰を感染させたら一番おもしろいかなあww
外部から冷却しても無駄なんだろーし、直接内部を冷却すりゃいいのでしょうが、なんせコアと電子頭脳を過剰に冷やすのも危険。
どうしろってんでしょうか。



最後にインフルエンザには気をつけて下さい。
スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。