10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



E缶祭ありがとうございました日記

E缶祭お疲れさまでした。久々にオンリーというものに行ってきました。
いろんな方に会えて楽しかったです、ありがとうございました!
色々連れて行ってくださった広蓮さんありがとうございます。なんかただ着いていっただけですね私(笑)
あと、逃げると思ったら逃げませんでした。かわりに有り得ないくらいマシンガントークになりました。
MAY.さんとも無事会場で会えまして、ブルースさんやってもらって悶えました。イケメン過ぎる…。ブルース目の前でピザ食ってんだぜ…。鼻オイルだ…。タンゴ可愛かった!
クオリティ半端なかったです。短くて申し訳無かったのですが、機会がありましたらまたオフでお会いしたいです。凄く楽しくツッコミが鋭く優しい方でした…。イナイレ話も出来て良かったです。げんたさんイケメン。
思いがけずにせいばなさんともお会いできて光栄でした。知識と自分設定がかなりしっかりしている方で、自分無知なので感心しっぱなしでした。
ささきさんともまたお会いできまして!すごい愚痴ってしまってもうしわけありません。いつもお世話になってるんで、お菓子献上した!スカイプやるんでよろしくです。メタル「またカレーを作ったのか」にヒットしたんでメタルカレー夢まじ書きたいですwそれ、おれとく。最終的には「これからも一緒にカレーを作っていかないか」になります。おれとく。
蓮子さんはサークルにお邪魔させて頂きました!逃げないかわりにやけにハイテンションですいません。足はガクブルだったんですよ…wメタクイ合同誌混ぜてくださーい!気合いいれます!最初いきなり「雅です…。全部…。欲しいです…」と言って声をかけるつもりでしたが、あまりにもあまりなんでやめました。長時間サークル前にいてすいませんでした!
隣に仕事が早いうぴぬし様がいらっしゃってビックリしたー!声かけてやっぱ緊張して速攻逃げたまじすみません死んでくる。

総括とゆうか自分的にビットしたやつ。

●クイックが額のあれをとったらだだのマン。
●おいでよ!メタルの森!→鬼畜コンボ
●メタル「またカレーを作ったのか」






あと広蓮さんとの横浜記録。



とりあえず中華街を中心に歩きました!
ユースホテル居心地良かった!なんかアパートみたいな感じで。あったかかったし寝れたしね!朝御飯もおいしかったー!
なんか初めてだったからテンション上がったですよ!ホテルでは戦利品読みあさり大会でしたハフハフ。もうさ、カップリングとかなんでもいいよなんでも萌えるし。もうほんとなんでもいい。しかしMQ少ないからなんとかしてください。

朝出発して山手でスイーツ食べましたうまかった!
で、中華街で刀削麺食べて、中国茶のんでーって食べたりしまくりだ。
中国の神社でお守り買えたり(わたしはお守りオタクです)、中国旧正月のイベント見れたりしましたー!
中国茶とうちの犬用にチャイナ服買ったよ!着せたらアップします。男の娘!

あと武器屋にいきました。
はんべさんの鞭刀あったり、軍師用の扇があったり、いちごの刀とかサスケ(うちはさんとこの)の刀とかありましたね。
ドラゴンキラー買いたかったんですけど、私ゴールドきらしてて買えなかったんですよ(笑)くさりがまとか鉄のつめもあったんですけど装備出来なくて(笑)
武器屋テンション上がったわ。
ザッハトルテありがとうでした!帰りの新幹線で食べますハフハフ!
凄く楽しかったー。なんかいろんなひとに会えてお話出来て楽しかったですよ。
私、基本的に引きこもりなのでああして話して頂けるだけで嬉しいです。
岩男頑張るー!
おいでよ!メタルの森!絶対やる!





明日はE缶祭ー

うおぉぉおお!
楽しみだっ!!お会いする方々はよろしくお願いします。
(恥ずかしさのあまり)逃げ出そうとしたら広蓮さんが捕まえてくれるそうなので、安心して行こうと思います。
基本的に逃げます。
凄く逃げます。
逃げるのは仕様です。


MQあるかなー
あればいいなあ…!!
蛇受けも欲しいんだ蛇受け蛇受け
てかMQ合同誌がいつになるのか楽しみすぎてはふはふはふはふ。

バレンタイン&E缶祭

バレンタインあたりがたぶん二周年あたりなので(適当だなおい)
とりあえず二周年も含め、久々にリーマンのほうでバレンタインやろうと企んでますが、影蛇だけしか終わってない(^q^)
炎電ェ…。MQはあれだ、うちの会社の係長とイケメン参考にしようハァハァハァハァ。リーマンラブハァハァハァハァ
とりあえずE缶祭前には終わらせたいなー。
バサラのバレンタイン話はすっごくくだらなくなりましたスイマセン。ほんとくだらない。




E缶祭なんですけど、
ふわふわついたショートミリタリージャケットにショーパン+ブーツで行くかと。インナー花柄。
バックどーしよ。たぶん、紺色にレース模様のリュックで行くと思うんだけど。
たぶん眼鏡はかけていかない。ぽっちゃりショートのやつがビクビクして逃げてたらたぶん私です。ダイエット?なんだっけそれしらないモグモグ
準備は楽しみすぎて一週間前に終わらせましたよ、ええ無駄に!!!

E缶祭と拍手レス

あー無茶苦茶緊張して参りました。また逃げそうですスイマセンw
そうそう、私話してる時に「だから!」ってよく言うんですが(宮城特有らしいです)、これ「そうそうそうなんですよわかってらっしゃる!」って意味なので、連発してても気にしないでください。
これ、宮城だけだったのかー。あと、「これ、いきなり旨い」とかも言いますね。昨日のケン●ン●ョーで知った。
あと差し入れどうしよう…萩●月…?それよりおいしいものはあるんですが、要冷蔵なので難しいんですよねーうーん…

あ、アルパ●ョンのクッキーも旨いけどあの店何処にあるんだ。しらん(^q^)…。時々仙台駅に来てるんだけど…。差し入れアルパ●ョンにします、たぶん。たぶん。
ってことで拍手レス

続きを読む

そうそう

ちょっとMQ原点回帰したくなったので、昔書いた作品群を読もうと思うが、あのいかにも携帯小説(笑)を読みたくない今も携帯小説(笑)だけど。
でも読みます。頑張れ。あと、何人かの方に岩男のリーマンパロの炎と電気が気になると言われたのでバレンタインはリーマンのほうでなんかやるかと思ったけどほんとに読み返したくない辛い。
誰か…縮めてまとめて…。←

昔の話読み返すのは地獄なんですよね。
うーあーあーあー!!
ぎゃあああああああ!


…頑張る。



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
