08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同盟の拍手に不手際があり……

こないだ立ち上げたMQ同盟の連絡用拍手に不手際があり、メッセージが届いておりませんでした……。
ぬあぁぁぁぁ……非常に申し訳ございません!何が原因かって自分の設定ミスですつくづく駄目だな自分!!
某様が書き込みくださった掲示板のメッセージで気づきました。あれ~?拍手メッセージ来てない……………………アッーーーーーーーーー設定ミス!と。
すいません書いてくださらなかったら一生気づきませんでした。
わざわざメッセージくださった方々には非常に申し訳ないですorz拍手メッセージってそんな簡単に書けるもんでもなかったりしますのに、こちらに届いてなかったとはなんたる不手際…………
本当に申し訳ありません。同盟のほうの拍手は直しました。お手数ですが、そして本当に申し訳ないんですがメッセージくださった方々はもう一度送信してくださるとうれしいです……。
自サイトへの拍手はきちんと届いております。


申し訳ございませんでした(土下座)


そして、寝ます……
スポンサーサイト

絵ちゃ

どうも。漫画読んだら大泣きしました。
うおおおお輪くんカッコいいよ輪くん。
ちょっとしばらく少女漫画に浸ろうかなと・・・・あ、でもjojoも読みたい。
そんなことより、ささきさんとこの絵ちゃにお邪魔してきました。
なんか暴走したのは缶チューハイ二本飲んだからだと言い訳してもいいですか。
ヤオイ方向に暴走するのはいいんですが、夢方面に暴走したので、「あああああああ自分、イタタタタタ」みたいな・・・・
だってヤオイってあくまで客観的で自分が介入しないじゃないですか。だから別にそこまで恥ずかしくはない。
でも夢って自分の介入があるわけだから、なんかこう「あああああああああああ」ってなりますよね。私だけかな・・・・・・

最初は6人でそれぞれ2人に分かれて合作してたんですが、タカミソが消しやがった・・・・1,5MB超えたってタカミソお前言ってねえじゃないか・・・・・・・・
両隣りに輪王とMQがありました。・・・がねっとり見る前にタカミソに消されました。
そして私は広蓮さんと鬼畜MQ描いてました。
病んでるメタルをねっとり見る前に消されまs(ry
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


そして岩乙女な話に
ごめんなさいアブノーマルでごめんなさいwwwwwwwwwwwww
お酒入っててかつ興奮してとんでもないことをorz
酔い?酔っ払い???
ドSで病んででどうしようもないメタルが好きなんだ愛してる。
でも結婚したいのは隊長である。


皆様、イラストお上手で!!!!!!
ウン・・・・練習・・・・しなきゃだよね・・・・・・
でも私そんなに絵を描くの好きじゃn(ry
でも絵ちゃとかしたいから描かないと・・・・なんだよなあ。
デッサンと右向きの顔を描けるようになりたい。あと体も描けるようになりたい。





あとチャットとは全く関係ないけど、bsr3・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
毛様の隣にいらっしゃる方は・・・・・誰??息子??
チカたその息子は~~~???
瀬戸内海の情勢は?????
ストレス発散に買おうかな・・・・長政さまは居ないのですね・・・・・長市好きなんですけども・・・・
長政さま・・・・・そっか・・・・関ヶ原だものね・・・・
そしてこれまた関係ないけども

鋼れんアニメ最終回おめええええええええええええええええええええええええええええええええええ
わああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!
でもそこまでの経緯を見逃したorz
鋼は本当にいい漫画だしアニメだった
あれは私にとって聖域。

バトン

好きなものを答えるバトンです。
ささきさんから頂きました!ありがとうございます!
おにちく好きはたいていおっとり系が多いと思われまするよ。のんびりした笑顔でおにちくな話をするよ怖いねw知り合いがそんな感じ。
おにちく好きってどんなイメージがあるんだろう(笑)


1)好きな食べ物
えっと……ラーメンとカレーとラーメンとカレー←
あとふわふわしたパン!パン!おいしいパンの店を誰か教えてくr

2)好きな飲み物
お茶:緑茶
お酒:梅酒
ジュース:オレンジ100%

3)好きな仕事
マイペースに出来る仕事をやりたいんだが

4)好きな血液型
……んー。O型に親友が多い。

5)好きなテレビ番組
アメトーク、ゲームセンターCX、逃走中、レッドシアター

6)好きな芸能人(男性と女性共に)
男性:櫻井翔君
女性:カエラちゃん
        
7)好きな色
青とか緑

8)好きな香水
和な香り。練り香水とか好き

9)好きな数字
801……嘘、5

10)好きなスポーツ
サイクリング

11)好きな映画
レッドクリフ、オールウェイズ三丁目の夕日、スターウォーズ

12)好きな曲
語り継ぐこと/元ちとせ 全力少年/スキマスイッチ
ハルジオン/バンプ
花葬/L'Arc
園庭想空の女少/暴走P
ダブルラリアット/アゴアニキP

13)好きなお笑い芸人
過去のインパルスは神

14)好きなお菓子
カントリーマァム

15)好きなカップメン
シーフードヌードル

16)好きな動物
いぬとぬこ

17)好きなブランド
ジ・エンポリアム
ジャニスマーケット

18)好きな漫画
クレイモア、ギャグマンガ日和

19)好きな季節
春か秋
   
20)好きな異性のタイプ
軽くSな人。虐めてくれてかまわんよ?←

21)最後に、次にバトンをまわす好きな人達を3人

相互様で最近話した方
>渉さん
>呉羽さん
>御影さま
スルーして頂いても寂しくなんかないんだからねっ←
お忙しいと思うのでスルーして大丈夫です(^^)

愚痴ってゆうか

2525で少女の空想庭園とダブルラりアット聞いてたらなんだか琴線に触れて泣きそうになった件。
ということでなんかアレな内容ですッ!
この前は、聖剣LOMの「ディドルいやになる」で琴線に触れてやばかった。
ディドルううううううううううううう!!!!!

続きを読む

あれー

携帯だと記事に2525動画出ないのかー(´・ω・`)
ぐぬぬ……計ったなこうめい!!!
DQモンバトレジェンドWii版を確実に買います。何故?そこに勇者がいるからさ!
3勇者カワユス……女勇者派ですけどね3は。やっぱ3が好き。全ての伝説の始まりは3だから。
2525ばっかしてしまう……。やらなきゃいけないことたくさんあるのに……

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。