11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



呉羽さんと夕飯ご一緒しました

ちょっと京都に行っていました。
神社仏閣巡りと御守り収集に目覚めてしまったのです(笑)呉羽さんのおうちがそこから遠くなかったので、京都駅にて夕飯ご一緒させていただきました。ありがとうございました!

色々話したりして、「止まってるとかリクエストいただいたやつとか約束したやつ書かなきゃ」となったはいいものの、半年以上小説書けなくて(前は止まらずスラスラ書いてたのが、最近は10分以上手が止まることが多くてそれが嫌だった)、書くことをやめてたんですが、また書きたくなったのでボチボチ書きます。
…で、自分の書いたものを読み直しています。
素直に感心しました…わたしこんなに書いてたの!?って。
あと本当に自分の文章かコレ…!っていう。
けじめを付けたい話がたくさんあるのでなんとかしようと思います。


某RPGでBSRパーティーを作ってみる

お久々です。ゲームと仕事ばっかしてます。廃人めが!

ととモノ。というゲームでBSRパーティー作ってみました。
二周目です。一周目は三國無双パーティーでしたw










●三成(ぬこ)
種族:猫の人(フェルパー)


ぬこ。ジョブは侍かアイドルにしたいんだけどまだ選択出来ないんでとりあえず狩人です。似ている…
どちらかといえば佐吉っちゃんか

●吉継
種族:悪魔と人のハーフ(ディアボロス)


脳内大谷さんはこんな感じです。まさにこれだ!と思いました。
三成とは仲良しです。よく戦闘中は「友よ!」って言って三成と連携してくれてます。
ジョブはまさかのダンサー…
よく見ると手に包帯してます

●元親
種族:竜と人のハーフ(ドラグーン)


眼帯あったら完璧だろ!元就さんと仲良しです。前衛、竜騎士で頑張ってもらおう

●元就
種族:ノーム(聞いたことある種族だけどどんな種族かよくわからない…信仰心が強いらしい)


まさに妖精
かわいい
ジョブは光術師。流石!この種族(ノーム)は常に浮いてるちっこい人みたいなので、常にふわふわしている子?でかい元親さんの肩に乗っかればいいんだ!


あと家康さん(ドラグーン、格闘家)と市(ヒューマン、ガンナー)が居ます。



すいません…orz

日曜日にはいい加減更新するんだぜ…。
一応資格取ろうと勉強しだしました。久々の勉強はわりと楽しくそんなに苦ではありません。
あるにこしたことはないので頑張ろうかな。

ちょっと繁忙期に入りまして休みがあんまりありません今月末は13連勤だよ、ちくそう。

言い訳ですね(´;ω;`)
頑張るよ。

いろんな方にいろんなものを頂いたからそれもお返ししたいし。やることはたくさんあるのになあ…。行動力欲しいです。
あと地震のせいでオフれなかったのがホントに響いているんだ萌え飲みしたかったのに…。地震爆発しろ

遊んできました

また、トメコさんと遊んできました。ファミレスで語ってましたvv
うーん宮城の同人誌過疎化なんとかならんもんかなあ。たぶん、ネット引きこもり人口と、東京イベント進出してるひと人口はわりといらっしゃるのでしょうけど。
わたしは完全にネットヒッキーですね~同人誌は自信がないし
レイヤーさんイベントはわりとあるらしい宮城。レイヤーさんたちも楽しそうですね…。わたしはヒッキーだからああああああああああっ!
うーん
しかし一度でいいから合同誌かアンソロに参加してみたいものであるが、力量的に無理なのである。



ちょっと資格を取るために通信で勉強してみます。ほんとは大学入り直したい~明確な目標を決めて大学選ぶんだったなあ…。今更そんなこと言っても遅いんですけど
あと英語勉強し直そうかな!
勉強も楽しいですしね、たまにやると!

イナイレ会した

友人が名古屋から来てたので、イナイレ会してますた。
支援物資としてなんとDVDいただいちゃったのでもう毎日見ますよ…!
デモーニオ以降見てなかったんだけど、やっと見れました。
いやあ
やっぱイナイレはいいですね
わたしは鬼道さんが幸せになってくれればそれで本当にいいよ、良かったね鬼道さん…。なにこの愛。

もう都会ではGOがやってるようですけど、宮城ではまだまだですかねーorz
イナイレほんといーなあ、なんだこれ
なんか中学生可愛くてニヨニヨします。イナイレ世界でなら教師やりたいwwwwいい子ばっかや!!!


そして今はデザームさまに惚れたけど別に受けとか攻めとかは関係なくてデザームさまの尻を撫でたいだけだよ(私が)!
いやショタじゃねーし私ショタじゃな…って言えませんねこの状況。
あと緑川きゅんはうちの犬に似てるから好きです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
